吉田建設ブログ

スタッフブログ

香川の家 雑誌の取材へGO~

2023.9.23

こんにちは☼くにぎだです。

ようやく秋????のにおいが

少し訪れてきましたね。

さて、私は先日A様のお家に

雑誌の取材で訪問してきました????

A様との出会いは完成見学会????

「くにぎださんと出会えて

家づくりをすすめたいと思った。」

と言ってくれたお客様????

(↑ちょっと盛ったかも笑)

お引き渡してまだ半年と少しですが

久々にお会いするのはやっぱり嬉しい!

沢山悩んで、悩みぬいた????はお洒落に

大切に暮らしてくれているのが伝わり

これまた嬉しかったです????♡

撮影の様子をちらっとご紹介????

おや旦那様、キッチンで何を・・?

実は料理人だった旦那様にお願いして

レッツクッキング????してもらいました!

冷製パスタ????美枝さんと

一緒にごちそうになりましたが

マジでおいしかったです????

K君はこんなにも大きくなってすっかり

赤ちゃんから子供ちゃんに!

癒されました~✨

「香川の家 冬春号」

発売をお楽しみに~~????