吉田建設ブログ

スタッフブログ

第21回 Kurashiのたねフェスティバル開催しました!!

2024.6.18

皆さん、こんにちは!

飯田です????

更新が遅くなってしまいましたが、今年もKurashiのたねフェスティバルを開催いたしました????????

天候にも恵まれて、最高のスタートをきれました!

木工教室やクロスアート、ミニ畳づくりなど皆さんたくさん作ってくださいました!

今回の目玉イベントは大工さんによるDIYコーナー!!

午前中は山原大工と太田大工・午後は石川大工と井口大工がお客さんの前で作ってくれました!出来上がった椅子や机はじゃんけんで勝ち抜き戦✊✌✋

今回はマルシェとして、いろんなお店にご出店頂きました✨

リフォーム相談もたくさんの方にご相談頂きました!市原さんがクイズを出題!

他にも久しぶりの吉田屋台の復活やキッチンカー、包丁砥ぎ&まな板削り、IH実演コーナーとたくさん楽しめるイベントを開催しました!

今年で21回目のKurashiのたねフェスティバル

僕も入社してから6年目になりますが、どうしてもなかなか会う機会の少ないオーナー様とお久しぶりにお会いできると話が弾んで楽しいですね????

来年はもっと楽しんでいただけるように頑張ります✨